2016年07月09日

7月です夏ですボーナスです

ども。

The Division装備の記事と検索がちょっと多めなので簡単に。

まず夏場無理!
リュック背負うの面倒臭い!
やはり自分も含めてですけど、
適当に揃えてエージェントにはなれない。ただの終末系サバゲーマー。
腕輪とパッチ、オレンジの時計、ISACデバイスを揃えて初めてエージェントになれる。
ISACデバイスは海外の個人3Dプリンタユーザーが売ってます。
輸入代金含めて1万~ぐらいかな?完成品、ガレージキット、好きな色のLEDやら色々選べます。


そして今のPCゲーム、OverwatchとEVOLVEがアツい。
そして近々アルファ、ベータ開始予定のPC限定ゲーム、
Escape From Tarkov
もアツそうです。




インベントリなどを見るとあのオカルト的に人気がある、スタルカァみたいな要素と
ゲームプレイ要素はDAYZの様な所でしょうか…

AKスキーの人もちょっと興奮するような銃器カスタマイズ要素もあります。
どんなカスタマイズ要素が大きいゲームでも、
AKのトップカバーを外して撃てるゲームはそうそう無いですよ。

あと注意すべきはロシアのスタジオが作っており、PC版のみの展開なのでコンシューマの皆様、ゲーミングPC買いましょう。
日本語字幕、音声も期待できないでしょう。英語必需です。
AKの異常性癖者の皆様ドウゾ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて雑記は置いておき、
ボーナス出ました。買いました。
VFCのM4 RIS2 FSP
G&G RK104ETU
細々したのも合わせて15万位使ってるような…もう知らね!!!!

VFCのM4 RIS2 FSPさんは純正でFET装備なのですが、どうやらリポと相性が悪いらしく、トリガーを引いても反応しない事が。
外装は素晴らしいです。どこが良いのかさっぱり知らんけど。
ヴィッカーズおじさんごっこをしたかっただけですはい。
RISからニョキっとフロントサイトが出てるのが良かっただけです。
内部カスタム依頼は一応出しております。
出来るか分からんがG&G MOSFET搭載メカボ換装予定。


G&G RK104ETUはまだ届いたばかりなのでなんとも言えませんが、
公式では11.1vリポを推奨しておりますが、
手元にET-1のレッドライン、オレンジラインがあり夏場は行けそうな予感がします。
G&GのMOSFET搭載機は今までM4シリーズでしたが、初のAK MOSFET。
鬼レスポンスです。
やはり時代はFETとマイクロスイッチのアレなんでしょうか。
セミオートで指先をウジウジするだけでセミオート戦でゲームマスターにフルオートやめて下さいって怒られます。


そう言えばイカ印の箱出しLVOAを撃たせて貰える機会があったのですが、
トリガーフィーリングが重たい感じ(トリガー戻すとカッチリするアレがあったはず)がするし、
スイッチがマイクロスイッチでは無さそう?
ウジウジで鬼連射は出来なかったです。
弾の弾道は9時と12時方向に超バラけでしたね

レスポンス重視で箱出しを考えるとG&Gが一番良さそうですね。
次に良さそうなのはホップ周りの小加工でARES AMOEBA。


輸入出来るのか知りませんが海外では電磁弁も流行っているのでそっちも気になります。

またその内写真上げます。
今後RK104ETUの情報が少ないのと国内在庫が非常に少なさそうなので出来る範囲でお伝えしていこうと思います。





Posted by Fant_as_ista  at 20:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。