2016年09月26日

近況報告


近況報告近況報告近況報告





OSGさんにて。


近況報告





戦国にて。


近況報告近況報告近況報告





もろもろ。


RK104ETU気になってた人すまんの~
春から情報出てた後継機のタクティコーモデル出てもうたね。

G&G RK74 CQB
パカパカハイダーでいい音してますね~
ちなみにRK104ETUについてだけども
G&G独自のストック基部でAKの折りたたみストックとかには出来ないです。

そんぐらいかな~
シンプルなMOSFET AK欲しいんだって人は買うべき。

というかRK74のゴテゴテタクティコー買っておけば間違い無し。

AKマガジンの互換性だけども
純正でAKの本体の方にゴム製のスペーサーが貼り合わせてあるので
純正以外のマガジンだとキツキツで入りが悪い感じがします。
US PALMマグは引っ掛ける所の削りが必要です。

すんなり入った!で撃ってみたら給弾不良弾上がりしない!ってなるので
マガジンを削るのにはほどほどに注意です。

RK104ETUの場合ですが、トリガーガードのネジ止め基部を薄いワッシャーなどで底上げして
マガジンを削ること無く調節可能です。
色々なAKマガジンを持ってる方にはマガジン個体差があるのでオススメできる方法ではないですが。

まさか昔のミニ四駆ワッシャーが役に立つとは思わなんだ。








Posted by Fant_as_ista  at 04:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。