2017年08月24日

NOVA M&P9 Performance center Ported組込み

NOVA M&P9 Performance center Ported組込み
NOVA M&P9 Performance center Ported組込み
たけーけど満足度が高い逸品
調節も面倒で専用ブリーチって辺りも突貫工事しようにも思いきりが必要
組込みの仕方やらレビュー少ないので書いてみる

オイラの個体だとピストンヘッド(カップ)がキツキツ、
マルイ純正ノズルリターンスプリングが専用ブリーチだとガバガバでした。
案の定ノズル後退が渋くて給弾不良。

ピストンヘッドのゴムはシリンダー内壁に当たる部分を全体的に切除しました。
ゴムのフチ6~7割切除とかどんだけやねん。

ノズルリターンスプリングは純正流用ですが全長が全然ちゃうのでガバガバ。ヘタってるだけだったかも知れないが。
ノズルのケツの部分にスプリング用の衝立があるのでそっちに接着剤でスプリングを固定。
エキストラクターが衝立となって跳ね返しの力がでるが、ガバガバ。

ここで機転を利かせて?爪楊枝がスプリングと同じ径じゃねと思って切ってスプリングに突っ込んで延長。クッソぴったり。


取り敢えずノズルはスコスコ動くようになりました。
後はヘッドを切除し過ぎてブローバックに悪影響無いか心配。
明日確認しよ。

あ、SAAのグロックのロアーフレーム割れてジャンクになりました。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひさしぶりに
The Fiction Warriorお疲れ様でした!
G&G第三世代MOSFET機 GC16 MPW 12インチ購入
The Division ディビジョンエージェント装備始めました
AVANTEの装備品 QD Plate Carrier レビュー
おひさしぶりです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひさしぶりに (2018-04-30 19:17)
 The Fiction Warriorお疲れ様でした! (2017-06-27 02:40)
 G&G第三世代MOSFET機 GC16 MPW 12インチ購入 (2016-10-15 18:30)
 The Division ディビジョンエージェント装備始めました (2016-05-16 23:12)
 AVANTEの装備品 QD Plate Carrier レビュー (2015-12-06 00:50)
 おひさしぶりです (2015-12-05 22:06)

Posted by Fant_as_ista  at 04:35 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。