2015年04月25日

どんぱち貸し切り!

ども~
ふぁんたじすたです。

今回のどんぱちは定例会では無く、ここの常連さんと一緒の貸し切りに参加してきました~

お昼は

うめがったぁ。

そして今回は新しいプレキャリ投入で~す

どんぱち貸し切り!
TMCの6094のRGです。
世間には濃いRGと薄いRGがあるのですが、
TMCのRGは薄い色ですねぇ

自分的にはFBI装備したいのですが、いきなりポンと買えるシロモノじゃないので徐々に揃えていこうと思ってます…
現時点ではシェリフ風でしょうか…
ウェアがカイ●ズホームの作業ツナギなのもお察し。(案外いい色してるんですよ…
あと股がダボつくのでコンシャツとコンパンは揃えようと思いましたまる



どんぱち貸し切り!どんぱち貸し切り!どんぱち貸し切り!どんぱち貸し切り!

今日の貸し切りはユルいルールばかりでしたw
ノンストップ スキップ ナイフ戦。
ノンストップ スキップ スパイ ナイフ戦。
女性 対 男性戦。
心が折れるまでフリーエントリー戦。


ノンストップスキップナイフキル戦は名前の通り、立ち止まったらダメなルールです。
やられてもその場でグルグル回り続けるという鬼畜ルール。
コレを飯前に裏表2回!ゲロリンチョ・・・
ノンストップスキップスパイナイフ戦はスパイルールを足した物。


女性対男性戦ですが、女性側二人は流速ハイサイ電動ボックスマガジン電動ガン。
男性側はナイフだけというドMなルール。


心が折れるまでフリーエントリー戦。
フィールド入り口が沢山あるインドアのどんぱちだからこそ出来るルールです。
最初のスタート地点では自陣という概念はありますが、やられた人はどこの入り口からでも入っていいので、
自陣というものがなくなります。
気付いたら背後にという緊張感が楽しいです。

どれも変なテンションでヤバかった・・・


お疲れ様でした!

~~~~~~~
装備はあと安い物をちょろちょろと買うだけ、次の目標はジャンク状態レシーライフルのDTM化です!
M14のSOCOMもあるのですがバージョン7用のDTMも出来たとか予定だとか?
扱いやすさはやっぱレシーですよねぇ・・・
車の趣味をやめればトレポンも夢じゃないけどやめられないしな!


それでは次のサバゲまで。



どんぱち貸し切り!
スマホをイジるシリアの方。
※普通の日本人の友達です




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ひさしぶりに
NOVA M&P9 Performance center Ported組込み
The Fiction Warriorお疲れ様でした!
G&G第三世代MOSFET機 GC16 MPW 12インチ購入
The Division ディビジョンエージェント装備始めました
AVANTEの装備品 QD Plate Carrier レビュー
同じカテゴリー(日記)の記事
 ひさしぶりに (2018-04-30 19:17)
 NOVA M&P9 Performance center Ported組込み (2017-08-24 04:35)
 The Fiction Warriorお疲れ様でした! (2017-06-27 02:40)
 G&G第三世代MOSFET機 GC16 MPW 12インチ購入 (2016-10-15 18:30)
 The Division ディビジョンエージェント装備始めました (2016-05-16 23:12)
 AVANTEの装備品 QD Plate Carrier レビュー (2015-12-06 00:50)

Posted by Fant_as_ista  at 22:13 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。